So-net無料ブログ作成
検索選択

東京・・・東京ステーションホテル [その他]

東京行きの目的の一つ、東京ステーションホテルでの宿泊。目的達成です。
まずはフロントからエレベーターホールに向かう廊下です。
ラウンジの横になります。
PB043620.JPG

ラウンジ側。
PB053665.JPG

ラウンジ入り口。
PB053666.JPG

エレベーターホール。
PB043592.JPG

エレベーターの中。自分が写らないように、、、、。
PB053668.JPG

長~い廊下。
PB053671.JPG

部屋のドア。
PB043590.JPG

部屋の入り口。クラシックのお部屋です。
PB043577.JPG

PB043580.JPG

PB043586.JPG

PB043585.JPG

朝食はアトリウムです。上ばかりですが、、、。
PB053677.JPG

PB053682.JPG

PB053684.JPG

PB053688.JPG

朝食後はこのような場所でくつろげます。
PB053685.JPG

最後にベットで横になってみる天井です。高いです。
PB053694.JPG

PB053695.JPG

PB053696.JPG
ホームページにも載っていますが、窓からはやっぱり外を見ることはできませんでした。
でもリニューアルからちょうど1か月目ということだったし(特に何もなかったですが)、きれいですし、ホテルのスタッフの方々も気持ちよく接してもらい良かったです。


nice!(12)  コメント(1) 

nice! 12

コメント 1

chiichan

こんなホテルに泊ってみたいですね。
ここから通勤したら本社だったら道路を渡って目の前だから通勤が楽だ 爆笑
by chiichan (2012-11-26 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。